Marimekkoマリメッコ×zak! ザック のワイングラスがなかなかオシャレです! [Marimekkoマリメッコ×zak! ザック]

Marimekkoマリメッコ×zak! ザック のワイングラスがなかなかオシャレです!



アクリル製のワイングラスって、

なかなかないんじゃないかな?


さて、お味の方はいかに(*^-^)!

日本未入荷!

Marimekkoマリメッコ×zak! ザック ワイングラス Unikkoウニッコ レッド・ブラック

日本未入荷!Marimekkoマリメッコ×zak! ザック ワイングラス Unikkoウニッコ レッド・ブラッ ク


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。